いつもありがとうございます。本日は婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきましたI様の指輪をご紹介いたします。出来上がったI様の結婚指輪がこちらです。

AFFLUX(アフラックス)の❝カム❞のデザインを選ばれました。男性用は部分マットで、女性用は3か所にダイヤが留められています。旦那様がプロポーズ用に贈られた婚約指輪のデザインがこちらの❝カム❞ということもあり、婚約指輪と結婚指輪をセットで重ね着けされたいということで結婚指輪も❝カム❞に決定!

ちなみにご来店前に入念にデザインの下調べをされこちらの指輪にされることが決まっておられたようで、指輪を着けられてものの数分で決まっちゃいました(笑)山嶺をイメージしたデザインで大きな動きのあるウェーブが特徴なので、結婚指輪だけで着けられても華やかで素敵ですね♪

リブアロングではオリジナルだけでは全てのお客様のご要望にお応えすることが難しいため、AFFLUXさんや他ブランドさんの指輪でカバーしていただいております。さらに、それに加えてフルオーダーや手作り指輪のサービスもございます。大抵のご要望にはお応え出来ますので、ご来店の際は何でもお気軽にご相談くださいね^^

そして、指輪の内側にはオプションでアイスブルーダイヤを留めて完成です。

I様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。いつまでもお幸せに!

そして最後にお知らせです。今日のブログでI様にも選んでいただきました、AFFLUXさんの月に一度のブライダルフェアが当店で本日よりスタートです。

6月8日(月)までとなり、期間中は普段は店頭にないスペシャルな指輪たちをご用意しておりますので、この機会にぜひお立ち寄りくださいね。ご成約のお客様にはスペシャルな特典もご用意しております♪詳しくは店頭にてお尋ねください^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。