いつもありがとうございます。本日は5月5日、こどもの日にちなんでベビーリングをご紹介いたします。

ベビーリングとは生まれてきてくれたことへの感謝と幸せな未来の願いを込めて、赤ちゃんに贈るプレゼントです。お宮参りや誕生日のお祝いなどの記念撮影のときにお子様の手足の指に着けて記念に残されたり、ネックレスに通して身に着けて、お子様が成人されたときにプレゼントされる方が多いですね。

リブアロングではオリジナルのベビーリングに加え、AFFLUX(アフラックス)のベビーリングのお取り扱いもしております。

こちらは同ブランドの”リトルハニー”のベビーリングとママ用の結婚指輪です。パパ・ママと同じデザインで赤ちゃんにもリングを作ってあげられるのが嬉しいポイント。それにしてもこうやって見ると再現度が高過ぎです^^男の子ならパパと同じデザインで、女の子ならママと一緒なんていうのも素敵ですね。

また”手作りベビーリング”という、その名の通りパパとママがおふたりで力を合わせてお子様のためにベビーリングを手作りしていただける、リブアロングオリジナルのサービスもおすすめです。

おふたりで世界に一つのベビーリングの原型を作っていただけますので、世界に一人のお子様への贈り物としても最適ですね。大きさもデザインも自由に作ることができますよ。お子様が大きくなられたときに「これはあなたが生まれたときにパパとママが作ったんだよ」なんて想いを込めて贈られたりしたら感動ものですね。

リブアロングでは色んなベビーリングをご用意しております。ベビーリングをお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。