いつもありがとうございます。本日は、以前にプロポーズ用に婚約指輪をご成約いただきましたT様に、結婚指輪をご成約いただきましたので、そちらの指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

ストレートの結婚指輪にひねりを加えたデザインのセットをお選びいただきました。男性用は女性用よりも少し太くなっているため、よりひねりが効いているので男らしく力強い雰囲気になっています。また女性側にはダイヤを5石、グラデーションになるようにお留めしておりますので男性用とはうって変わって女性らしい上品な仕上がりです。

旦那様の指輪のサイズが23号と奥様と随分サイズの差がありましたが、指輪の太さが男女で違う仕様でしたのでおふたり共に気に入っていただけました。

最初は以前にご成約いただいた婚約指輪との重ね着けを想定されて、セットリングにしようかなとお話になられていたおふたりでしたが、やっぱりずっと着ける指輪だし一番気に入った指輪にしようということで、こちらの指輪に決定!

そして最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

納品のときにも喜んでいただけて良かったです^^ T様、この度はリブアロングで婚約指輪に続き、結婚指輪もご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店をお待ちしております。