いつもありがとうございます。本日は前回の新作結婚指輪に続き、ゴールデンウィークに備えて製作しておりました、お買い得婚約指輪が出来上がってきましたのでご紹介いたします。出来上がった婚約指輪がこちらです。

まずは細身の立て爪一粒の王道タイプです。ストレートやウェーブ、緩めのVラインと大体の結婚指輪との重ね着けができるシンプルなデザインです。

そしてお次は新定番のセンターダイヤのサイドにメレダイヤを添えたサイドメレのストレートタイプです。メインダイヤは上でご紹介した一粒と同じ大きさですが、サイドにメレダイヤが付くだけで華やかな雰囲気になります。こちらもストレートやウェーブ、緩めのVラインの結婚指輪との重ね着けがおすすめです。

次にご紹介するのは、サイドメレタイプのウェーブです。ウェーブが効いているのでストレートタイプよりもさらに華やかさが増します。こちらはウェーブの結婚指輪との重ね着けがおすすめです。

そして最後はアームがトランプで言うところのダイヤのカタチになっています。細身でセンターダイヤの大きさを引き立たせるようデザインしております。カジュアルな雰囲気の婚約指輪で、重ね着けはストレートの結婚指輪がおすすめです。

今回ご紹介しました4本の婚約指輪ですが、どの指輪も全て10万円台前半とお買い得な価格でお作りしております。また、当日すぐにお持ち帰りいただくこともでき、後からのサイズ変更も可能です。全て鑑定書付きで品質にもこだわっておりますのでご安心ください。

婚約指輪はまだ贈れていないという方や、新生活の準備もあるからそんなに高いのはちょっとという方、結婚するときには贈れなかったから今度の結婚記念日にという方はいかがでしょうか?

不安な生活が続きますが、そんな日々に輝きを与えてくれるアイテムのひとつとしてどうぞご検討ください。こんなときだからこそ明るく前を向いてポジティブに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。今回ご紹介しました4本以外にもお買い得な婚約指輪のご用意がございます。ゴールデンウィーク期間中は11時~17時に営業時間を短縮し、毎日営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。