いつもありがとうございます。本日は手作りで結婚指輪を作って頂きましたH様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの手作り結婚指輪がこちらです。

旦那様がプラチナの2.5mm幅の甲丸ストレート、奥様がプラチナの2mm幅の甲丸ストレートです。男性側はオールマットでツヤ消しに、女性側にはダイヤを3石流れるようにお留めしております。

旦那様は小学生の頃は図工が苦手だったそうですが、おふたり共とても器用でいらっしゃって、スムーズ過ぎるわずか1時間半で原型が完成!楽しんで作っていただけたようで良かったです^^

そしておふたりの場合はこれだけで終わりではなく、以前旦那様が描かれた似顔絵のイラストがとてもかわいかったので、こちらを手書き刻印で刻ませていただきました♪めちゃめちゃかわいくて私も描いていただきたかったぐらいです^^

納品のときにも喜んでいただけて良かったです。H様、この度はリブアロングで手作り結婚指輪と手書き刻印をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をご検討中の方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。