いつもありがとうございます。週末よりホームページを開けない状況が続いておりましたが、先程無事に修復していただくことができました。エンジニアのN様、ありがとうございました。ホームページを見られたお客様からもお電話をいただき、ご心配をおかけしました。

ということで、ようやくブログの更新もできますので、お客様の指輪をご紹介したいと思います。本日は結婚指輪をご成約いただきましたM様の指輪のご紹介です。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

AFFLUX(アフラックス)のマシェリというウェーブのデザインを選ばれました。たくさん試されましたが、最終的に細身であることと、男性側の部分マット加工、女性側の3石という程良いダイヤの輝きを気に入っていただき、こちらの指輪に決定。

他のお店も回られるつもりだったそうなのですが「この指輪以上に気に入る指輪はない」ということで悩まれることもなく即決でした^^そんな指輪を見つけていただけて私たちもとっても嬉しいです♪ずっと着けられる指輪ですからね。

そして最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

納品時にも喜んでいただけ、そのまま着けてお帰りになられました。M様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。おふたりのまたのご来店をお待ちしております。

結婚式が延期になってしまったということだけが残念ですが・・・また盛大に結婚式ができる平穏な日々が訪れることを待ちましょう。そのときにはまた綺麗に指輪を仕上げさせていただきますので忘れずにお持ちくださいね!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。