いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきましたU様の指輪をご紹介いたします。出来上がったU様の結婚指輪がこちらです。

ストレートのラインにひねりを加えたデザインを選ばれました。好みがはっきりされているおふたり、ものの数種類着けられただけで「コレがイイ!コレにしよ!」と即決していただきました。思わず「もっと他にも違うデザインも試してみてください」と私がテンパってしまうぐらいの即決ぶりでしたが、おふたりはブレられることなくこちらのデザインに決定!結婚指輪の見られる前にはゴールドのエタニティリングもご成約いただいており、そちらとの重ね着けもバッチリです^^

そして指輪の内側には幸せのお守りをお留めして完成です。

納品のときにも仕上がりに喜んでいただけて良かったです。U様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね♪おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。お幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日25日は水曜日で定休日となっておりますのでご注意くださいね。