いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきましたI様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

3mm幅のストレートで丸みのある甲丸(こうまる)で、男性用はプラチナとイエローゴールドの2色、女性用はプラチナとピンクゴールドの2色の組み合わせで作らせていただきました。店頭では女性用は2mmとなっておりますが、今回は旦那様と同じ3mm幅をご選択されています。I様のように素材の変更はもちろん、ダイヤを足したり、ツヤ消しをしたりというアレンジもできますよ^^

他にもたくさん着けていただきましたが、最初から特に旦那様が気に入られていたこちらのデザインに決定!納品のときにも喜んでいただけて良かったです。

I様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニングと磨きにいらしてくださいね。おふたりのご来店を楽しみにしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。お幸せに!

話は変わりますが、昨日の定休日は家族でデイキャンプしてきました。大阪・なにわ・神戸・岡山ナンバーなど遠方の方も多く、ソロからファミリー、グループまで年代を問わずたくさんの人が来られていました。

坂越で牡蠣を買い込んで、焼きに蒸しに燻製にと今年最後の牡蠣を堪能♪

シーズン終盤ということもあり身が大きくおいしかったですよ^^充電完了したのでまた一週間頑張ります!

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪をお探しの方はリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。