いつもありがとうございます。本日はプロポーズ用にとお母様の婚約指輪を受け継がれ、リフォームをご依頼くださいましたI様の指輪をご紹介いたします。リフォーム後の生まれ変わった婚約指輪がこちらです。

たくさん指輪を見比べていただきましたがAFFLUXの”Nana(ナナ)”に決定。受け継がれた婚約指輪のダイヤは0.6ct弱もある立派なものでしたが、フレームの太さとのバランスも良く綺麗に仕上がりました。もちろん安心の【AFFLUXの永久保証Ⓡ】付いております。

ちなみにお持込になられたときの婚約指輪がこちらでしたので、良い意味で全く違う新たな指輪へ生まれ変わりました。

そして”お婆様からお嫁様に指輪をプレゼントして欲しい”とお預かりになられたゴールドの指輪のサイズ直しと仕上げ直しも一緒に承りました。ご家族皆様の奥様への想いがたくさん詰まった贈り物になりましたね^^

サイズは3ゲージほど小さく、そして仕上げ直しをさせていただきました。

仕上げで色焼けも小キズもなくなり綺麗な状態でお納めできました♪

I様、この度は婚約指輪のリフォームと指輪のサイズ直しをリブアロングへご依頼いただき、本当にありがとうございました。もしサイズが合わないという場合はいつでも変更できますのでお気軽にご相談くださいね。また指輪の磨き・クリーニングも承っておりますのでご来店ください。おふたりでのご来店を楽しみにしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪、ジュエリーリフォームは姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日18日は水曜日のため定休日となっておりますのでご注意くださいませ。