いつもありがとうございます。4年前に結婚指輪を作っていただきましたM様が指輪を紛失されてしまったということで、再度作らせていただきましたのでそちらの指輪をご紹介いたします。出来上がったM様の結婚指輪がこちらです。

せっかく作るのだから前回よりも太くということで、今回は平打ち9mm幅、厚みは前回と同じ2mmのプラチナでご依頼いただきました。以前の6mm幅もなかなかの重厚感でしたが、今回はそれにも増して迫力が出ました!

サイズが29号ということもあり重厚感も凄いです。M様も納品のときには「9mm、太いな!」とビックリされていましたが、早速着けてお帰りになられました^^

以前の指輪はお子様と雪遊びに行かれていて雪の球を投げて遊ばれていたところ一緒に飛んで行ってしまったようで・・・気を付けないといけませんね^^; M様、この度はリブアロングで結婚指輪をお作り頂き、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。店頭にない指輪でもご要望に応じてお作りすることもできますので、何でもお気軽にご相談くださいね。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。