いつもありがとうございます。本日はプロポーズ用に婚約指輪をご成約いただきましたT様の指輪をご紹介いたします。出来上がったT様の婚約指輪がこちらです。

ストレートラインで両サイドにメレダイヤを留めたデザインを選んでいただきました。ダイヤは0.2ctのDカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントをご選択。

慣れないジュエリーショップに緊張気味のT様でしたが、彼女さんのことを想われデザインまで選ばれました。ハキハキした受け答えでしっかり好青年のT様。お帰りになられた後に思わず息子と比べてしまい「ウチの子、21歳でここまでしっかりできるかなぁ」と夫婦で思わず顔を見合わせてしまったのはここだけの話・・・^^;

プロポーズまで日がありませんでしたが何とか間に合い良かったです。イルミネーションで溢れるシチュエーションでのプロポーズとのことでしたが、ビシッと決めていただけましたでしょうか?T様、この度はリブアロングでプロポーズ用の婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またサイズが合っているかどうかご不安なときはお気軽にご相談くださいね。おふたりでのご来店を楽しみにしております♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪、プロポーズのご相談は姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。