いつもありがとうございます。本日は手作りで結婚指輪を作っていただきましたK様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの手作り結婚指輪がこちらです。

おふたりともピンクゴールドで、ストレートラインにひねりを加えたデザインに女性側にダイヤを3石留めさせていただきました。内側には幸せのお守りもお留めしております。

最初こそ不慣れな道具に苦戦されていましたが、旦那様が道具の使い方など奥様に優しくサポートしつつ、談笑しながら楽しんで作られ無事に綺麗な原型が完成!

奥様は学生時代に通学で毎日当店の前を通られていたそうで、「まさか私がここ(リブアロング)で指輪を作るとは・・・」と学生時代からは想像もつかないご縁を噛みしめながら楽しく作っていただきました^^

海外勤務で日本へ帰国されたタイミングでご来店くださったおふたり。何とご来店前にはご入籍もされ、さらに指輪も作られ忘れられない素敵な一日になりましたね!お店で旦那様の名字に変わられたお名前を初めて書いて思わずニヤニヤしてしまったというエピソードには私たちまでキュンキュンしちゃいました(笑)

奥様は海外に戻られていたため旦那様だけでの納品となりましたが奥様からこんな嬉しいメールも頂戴しました↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私はすぐには実物を見ることが出来ないのですが、夫も「すごく良い感じに出来ている」と喜んでいたので、日本に帰国した際に、出来上がった指輪を手にするのをとっても楽しみにしています!既に出来上がった指輪も十分にワクワクして嬉しいのですが、このように手作りすると、より出来上がりが楽しみに感じて、改めて手作りにして良かったなと感じました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

数あるジュエリーショップの中から当店を選んでくださり、納品後にはこんなメールまで・・・とても嬉しいですし励みになります^^K様、この度はリブアロングで結婚指輪を作っていただき、本当にありがとうございました!また帰国された際にはいつでもお気軽に指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお探しの方は姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日11日は水曜日のため定休日となりますのでご注意くださいね。