いつもありがとうございます。本日は結婚指輪を成約いただきましたM様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

プラチナのウェーブのデザインで、男性用にはヘアラインの部分ツヤ消し、女性側には流れるように留めた無色のダイヤの真ん中に希少なピンクダイヤをお留めしております。

M様には以前に婚約指輪を成約いただいており、今回は東京にお住いの旦那様が帰省されたタイミングで結婚指輪を選びにご来店くださいました。色々と試していただきましたが、以前に婚約指輪との重ね着けのイメージで見られていたセットの結婚指輪がやはりお気に入りの奥様。旦那様もペアのデザインを気に入られ、こちらの指輪になりました。

婚約指輪と結婚指輪の重ね着けができれば、結婚してからも気軽に婚約指輪を着けていただけますので、やはり重ね着けできるデザインがおすすめです^^

そして指輪の内側に誕生石をお留めして完成です。

納品時にも早速着けてお帰りになられて喜んでいただけました♪

M様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪を成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪の磨きとクリーニングにいらしてくださいね。そして最後になりますが、ご結婚おめでとうございます!どうぞお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。