いつもありがとおうございます。本日はプロポーズを控え婚約指輪を成約いただきました、I様の指輪をご紹介いたします。出来上がったI様の婚約指輪がこちらです。

AFFLUX(アフラックス)の”Kamm(カム)”のデザインを選んでいただきました。最近、プロポーズをお考えの男性によく選ばれているような気がします。適度な華やかさと普段使いしやすい上品なデザインです。もちろん【AFFLUXの永久保証Ⓡ】付きなので、万が一サイズが合わなくても安心です。

そして、メインのダイヤは0.3ctのDカラー・VVS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと超高品質なグレードで。デザインだけでなくダイヤにもこだわっていただきました。

ご自身の誕生日を彼女さんが祝ってくれるというタイミングで逆に彼女さんへのサプライズをとのことで、私が聞いていてもワクワクするようなプランを立てられていました。ジュエリーショップでひとりでお似合いになりそうな指輪を探され、サプライズでプロポーズなんて素敵すぎますね。

I様、この度はリブアロングで婚約指輪を成約いただき、本当にありがとうございました。プロポーズはいかがでしたでしょうか?彼女さんもさぞかし驚かれたことでしょうね^^またおふたりでのご来店を楽しみにしております。

リブアロングでは、オリジナルの指輪だけではカバーしきれない、多岐に渡るお客様のご要望にお応えするため、オリジナル以外にも今回ご紹介したAFFLUXを含めた厳選の6ブランドの取り扱いをしております。皆様もご来店の際にはぜひ各ブランドの指輪を見逃さずにたくさん着けてみてくださいね。きっとおふたりにピッタリの運命の指輪が見つかりますよ。

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方、プロポーズをお考えの男性の方は姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。