いつもありがとうございます。本日はお客様に成約いただきましたジュエリーをご紹介いたします。まずはN様がご注文くださいましたパールのイヤリングから。出来上がったN様のパールのイヤリングがこちらです。

今回は8mmのパールをプラチナのネジバネ式のイヤリングで作らせていただきました。ネジバネ式は一度耳たぶの厚さに合わせてしまえば、後はパチンと留めるだけですので楽で良いですね。

またパールの商品をお作りするときにはネックレスでもイヤリング・ピアスでも、珠によって色味やキズなどの個性がありますので、加工前にお客様にお持ちのパールのネックレスと色合わせをしたり、好みの色味の珠を数種類の中から選んでいただいくことをおすすめしております。来店していただく回数は増えますが、こうすることで永く使っていただけるパールが見つかりますよ。

N様、この度はリブアロングでパールのイヤリングのご注文をいただき、ありがとうございました。結婚式にも間に合い良かったです。

お次は、誕生石であるターコイズのピアスをご注文くださいましたY様のピアスをご紹介いたします。出来上がったY様のピアスがこちらです。

今回は4mmのターコイズにプラチナのポストで製作いたしました。実はY様、以前にも同じものをお持ちだったのですが失くされてしまったとのことで、同じ仕様で作らせていただきました。

Y様は左右両方の紛失でしたが、片方だけ失くされた場合でもダイヤやパール、色石などの1石のデザインでしたらお作りしておりますのでご相談くださいね。

納品時にも「コレ着けてると元気が出て・・・無いと寂しかったんです。」と喜んでいただけました。身に着けるとテンションが上がるものって大切ですよね^^

Y様、この度はリブアロングでターコイズのピアスをご注文くださりありがとうございました。帰り際にお話しされていましたフルオーダージュエリーのこともお気軽にご相談くださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ジュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。