スタッフブログ

Staff Blog

お客様のプレエンゲージリング(プロポーズ用婚約指輪)のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日はプロポーズ用にとプレエンゲージリングをご成約くださいましたI様の指輪をご紹介いたします。出来上がったI様の婚約指輪がこちらです。

ご自身の誕生日を祝ってくださる彼女さんに、逆にサプライズをしようと思い立たれてのご来店。当店のホームページをご覧になられ「ここなら良くしてもらえそう」と来てくださったそうです^^

そして指輪はプロポーズまでの時間もなかったので、ダイヤだけを選んで仮の指輪にお留めする、プレエンゲージリングのサービスを使って頂くことになりました。メインのダイヤは0.3ctのDカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントです。

納品時には男同士で今までのお客様のプロポーズの成功例・NG例を交えてお話ししながら、気合を入れていただきプロポーズに臨まれました。そしてプロポーズ翌日には無事にプロポーズを成功されたとご報告のお電話もくださいました。

I様、この度はリブアロングで婚約指輪を成約頂き、本当にありがとうございました。そして、プロポーズのご成功おめでとうございます。またおふたりで婚約指輪のデザイン選びにいらしてくださいね♪

本日ご紹介しました【プレエンゲージリング】はダイヤだけを選んで、そのダイヤを仮の指輪にお留めしてプロポーズ。成功後はおふたりでご来店、一緒に指輪のデザインを決めていただけます。

【①デザインや指のサイズがわからなくてもOK】 【②彼女さんが見てすぐにダイヤだとわかる本物の輝きと、婚約指輪だとわかる指輪の形で箱パカプロポーズが可能】 【③デザインは後から一緒に選べる】 という三拍子揃ったプロポーズされる男性にはおすすめのサービスですので、ぜひご利用くださいね。

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪、プロポーズをお考えの方は、リブアロングへお立ちよりください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。