スタッフブログ

Staff Blog

お客様の婚約指輪と結婚指輪のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日は婚約指輪と結婚指輪を成約頂きましたS様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの婚約指輪と結婚指輪がこちらです。

ウェーブの婚約指輪と結婚指輪の3本セットになりました。

婚約指輪はオリジナルのデザインで、両サイドにメレダイヤを1石ずつお留めしたウェーブで、結婚指輪ともピッタリ重ねて着けられます。そしてメインのダイヤには、0.25ctのFカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと品質にもこだわって選んで頂きました。

そして、結婚指輪は旦那様はオリジナルのウェーブで、ひねりがアクセントになったデザインを、奥様はAFFLUX(アフラックス)の緩やかなVラインの“マシェリ”をお選びになられました。

最初は「どれも同じに見える」「わからない」とお話になられていた旦那様でしたが、実際に指輪を着けてみられると早いタイミングですぐにお気に入りの指輪を見つけていただけました。奥様は、メレダイヤが3石だけで程良い輝きと動きのあるデザインがポイントでした。

これから指輪探しをされる方も、ペアのデザインでなくても、ブランドが違っても良いので、まずはおふたりが妥協することなく「好き」と思える指輪を選んでくださいね。指輪は眺めているよりも着けた方が意外とご自身の好みがわかりますよ^^

そして、最後に指輪の内側へ幸せのお守りをお留めして完成です。

納品は旦那様だけでのご来店でしたが、指輪のサイズなどいかがでしたでしょうか?寒い時期ですので、サイズの大きい小さいがございましたら、お気軽にご相談くださいね。S様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪を成約頂き、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、リブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。