スタッフブログ

Staff Blog

お客様の手作り結婚指輪のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日は大阪府富田林市より手作り結婚指輪を作りに来てくださいましたN様の指輪をご紹介いたします。出来上がったN様の手作り結婚指輪がこちらです。

おふたり共がV字のラインで、旦那様はひねりを加えたデザインを、奥様は甲丸を作られました。男性用のひねりのデザインは難しいのですが、最後まで丁寧に作り込んで頂きました。

大学時代からのお付き合いという仲の良いおふたりに加えて、カメラマンという重要な任務でご友人もご一緒に来られていましたので、ワイワイ談笑しながら楽しく指輪を作って頂きました。あっと言う間の3時間でしたね。

「ブランドに興味がないから、せっかくだったら手作りしたい」とご来店くださったN様でしたが、指輪と共に素敵なおふたりの思い出を作って頂けました^^

納品時も仕上がりにとっても喜んで頂けて良かったです。大切なお顔合わせにも間に合わせることができてホッとしています。N様、この度は遠方からのご来店、そしてリブアロングで手作り結婚指輪をお作りくださり本当にありがとうございました。また指輪の刻印のご依頼をお待ちしております。

指輪を買うのではなく『作る』という選択肢もございますので、ご興味をお持ちの方は気軽にご相談くださいね。ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお探しの方は、リブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。