スタッフブログ

Staff Blog

お客様のプレエンゲージリングのご紹介です。

いつもありがとうございます。本日はプロポーズ用にとプレエンゲージリングをご成約くださいましたO様の指輪をご紹介いたします。出来上がったO様の婚約指輪がこちらです。

メインのダイヤは、0.25ctでFカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントという高品質のグレードです。

色々なダイヤを見比べられ、最後は一回り大きいものに決められました。そして、プレエンゲージリングということで、こちらの選ばれたダイヤを仮のフレームにお留めし、上のように仮の婚約指輪が出来上がりました。

O様、この度はリブアロングで婚約指輪を成約頂き、本当にありがとうございました。今週末にプロポーズということで、カッコよく決めてくださいね!おふたりでのご来店を楽しみにしております^^

本日ご紹介しました【プレエンゲージリング】とはダイヤだけを選んで、そのダイヤを仮の指輪にこちらでお留めしますので、その指輪を使ってプロポーズ。成功後におふたりでご来店、一緒に指輪のデザインを決めて頂けるサービスです。①デザインの好みや指のサイズがわからなくてもOKで、②彼女さんが見てすぐにダイヤだとわかる綺麗な輝きと、婚約指輪だとわかる指輪のカタチで、箱をパカッとするプロポーズができ(もちろん指に着けて頂くこともできます)、③デザインも後から選べるという三拍子揃ったプロポーズをご検討中の男性にはおすすめのサービスです。

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪をお探しの方、プロポーズをお考えの方はぜひリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。