スタッフブログ

Staff Blog

お客様の結婚10周年の記念品のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日は、結婚10周年の記念品ということで、一粒ダイヤのペンダントネックレスを成約頂きましたO様のネックレスをご紹介いたします。O様がお選びになられたダイヤのネックレスがこちらです。

プラチナのチェーンで6本の小さな爪の枠に、0.5ct超えのGカラー・SIクラスの大きなダイヤを留めた一粒タイプに決定。他にも装飾のあるタイプもご覧頂きましたが、婚約指輪がシンプルなデザインでしたので、それに合わせてシンプルな0.5ctの一粒のものを選ばれました。旦那様も同じものを気に入ってくださって良かったです。

メインのダイヤはご予算に合わせて、0.5ctのGカラー・SIクラスで作らせて頂きました。やはりこの大きさになるとネックレスにしても立派ですね。

そして、当時選んで頂いた婚約指輪のダイヤの緩みがありましたので、一緒にお預かりし綺麗に仕上げ直しをして納品させて頂きました。

立派なペンダントと綺麗になった婚約指輪を見られて「大切にします!」とお話になられたときの素敵な笑顔が印象的でした^^

O様、この度は婚約指輪・結婚指輪に続き、10周年の記念品もリブアロングでお求めくださり、本当にありがとうございました。今回は10年ぶりのご来店でしたが、今後はお気軽に指輪とネックレスのクリーニングにお立ち寄りくださいね。ご家族でのご来店を楽しみにお待ちしております。

リブアロングでは、婚約指輪や結婚指輪以外にもたくさんのジュエリーをご用意しております。もしお探しのものが店頭にない場合でも少しだけお時間を頂けましたら、いつでもご用意できますのでお気軽にお尋ねくださいね。取り寄せてしまったから買わないといけないということもありませんよ(笑)

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪、ダイヤモンドジュエリーをお探しの方は、ぜひリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日29日は水曜日で定休日となっておりますのでご注意ください。