スタッフブログ

Staff Blog

お客様のジュエリーリフォームのご紹介です。

いつもありがとうございます。本日は、婚約指輪のリフォームをご依頼くださいましたO様の指輪をご紹介いたします。出来合ったO様の婚約指輪がこちらです。

ウェーブの両サイドにメレダイヤを留めたデザインをご選択。お持込になられたダイヤは0.6ct超えでしたので、とてもゴージャスな仕上がりになりました。

リフォームする前と後ではガラッと雰囲気が変わり、まさに新たな指輪に生まれ変わりました。

実は、今回のご来店の2週間前に奥様とお見えになられていましたO様。そのときには婚約指輪がどんなものかもわからないということで、デザインや金額のお下見でした。その後、これからの新生活でたくさんのお金が掛かるだろうということもあり、「婚約指輪はなしにしよう」とおふたりで結論を出されたそうですが「やっぱり婚約指輪を贈りたい」という旦那様の想いをくまれたお母様から婚約指輪を受け継がれ、再度ご相談に来て頂き、最初に奥様が気に入られていたデザインで製作させて頂きました。

婚約指輪は確かに贅沢な贈り物なのかもしれません・・・でもその指輪を見る度に、込められた想いや指輪を選んだ情景を思い出すことのできる、素敵なアイテムであることも事実です。リブアロングでは今回のように受け継がれた指輪のリフォームも承っておりますし、幅広い価格帯の婚約指輪をご用意しております。

「婚約指輪ってどんなもの?」とお思いの方もきっと少なくはないはず。決して、みんなが買っているからという理由で購入するものではありません。まずは婚約指輪がおふたりにとって必要かどうか、ご来店後に結論を出されても遅くはありませんので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいね。

O様、この度はリブアロングでリフォームをして頂き、本当にありがとうございました。またおふたりでのご来店を楽しみにお待ちしております^^

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪をお探しの方、ジュエリーリフォームをお考えの方はぜひリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。