スタッフブログ

Staff Blog

お客様の結婚指輪のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日は、以前の婚約指輪に続き、結婚指輪を成約頂きましたI様の指輪をご紹介致します。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

男性用はストレートのひねりの太目バージョン、女性用は新作のゆるやかウェーブを選ばれました。別々の指輪ですが、ひねりとウェーブでペア感のある素敵な組み合わせになっております。

奥様はダイヤが少なめのシンプルなものがお好みで、婚約指輪とも綺麗に重なるデザインに。新作のデザインですが、たくさんのお客様に選んで頂いている人気の指輪になりました。そして旦那様は、最初から今回選ばれた指輪の細身のデザインを気に入られていたのですが、もう少し太めがお好みということでしたので、裏メニューの同じデザインの太さ違いの指輪を提案させて頂きました。

裏メニューと表現すると大袈裟ですが、店頭に並んでない指輪の方が多かったりしますので、店頭では「もう少し太かったら」「もう少しダイヤが多かったら」などご要望は何でもご相談ください。おふたりにピッタリのものが見つかるかもしれませんよ。

I様には納品のときにも指輪の仕上がりに喜んで頂けて良かったです。I様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪を成約頂き、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね^^お幸せに!

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、リブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。