スタッフブログ

Staff Blog

お客様の結婚指輪のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪を成約頂きましたK様の指輪をご紹介致します。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

AFFLUX(アフラックス)の“ガレットデロワ”をペアで選ばれました。

随分前にご入籍されていたおふたりでしたが、おふたりのお休みがなかなか合わないということで、ご来店時には「(リブアロングへ)ずっと来たかったんですけど、やっと来れました!」と念願の指輪選びを楽んで頂けました。

奥様はエタニティリングがお好みでしたので、エタニティリングを中心に試され、今回の指輪に。旦那様はそれとペア感の出る指輪を見られていたのですが、最後に残ったお好みの指輪が、ペアのデザインと別のものの2つでしたので、「どうせならペアで!」ということでペアの指輪に決定。そして、店頭のサンプルはゴールドでしたが、おふたり共「結婚指輪っぽい方がイイよね」ということでプラチナにアレンジされました。

写真ではわかりにくいですが、実はこちらの2本の指輪は表側と裏側が別々のデザインなので、気分によってリバーシブルで使えるというAFFLUXならではのデザインというのも気に入って頂けたポイントでした。そして、指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

納品時には仕上がりにとっても喜んで頂けて、そのまま着けてお帰りになられました。リブアロングでお気に入りの指輪を見つけて頂けて嬉しいです。K様、この度はリブアロングでAFFLUXの結婚指輪を成約頂き、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、リブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。