スタッフブログ

Staff Blog

お客様のプロポーズ用の婚約指輪のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日はプロポーズ用に婚約指輪を成約頂きました、K様の指輪をご紹介致します。

K様がご来店された瞬間、どこかでお会いしたことがあるような・・・と感じておりましたが、何と5年前にご友人が当店で婚約指輪を選びに来られた際に、付き添いで来られていたそうです。そして、この度はご自身のプロポーズということで、またリブアロングへ来て頂けたそうです。何とも嬉しい限りです^^

そして、そんなK様の出来上がった婚約指輪がこちらです。

【ゆびわ言葉Ⓡ】【無限大のオーダーメイド】【AFFLUXの永久保証Ⓡ】という3つの約束で人気のAFFLUX(アフラックス)の“Kamm(カム)”を選んで頂きました。男性おひとりだとどうしても無難な指輪を選んでしまいがちですが、彼女さんにお似合いになりそうということで、女性にも人気のこちらのデザインを選ばれました。

そしてダイヤは、0.25ctのFカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントをご選択。大きさと品質のバランスをお考えになられた上で選んで頂きました。

何とか無事にK様のご希望日に納品することができて良かったです。K様、この度はリブアロングで婚約指輪を成約頂き、本当にありがとうございました。サイズが合っているのかどうかわからないという場合は、調整可能ですのでいつでもお気軽にご来店くださいね。おふたりでのご来店を楽しみにお待ちしております。

リブアロングでは、オリジナルの指輪だけではカバーしきれない、多岐に渡るお客様のご要望にお応えするため、オリジナル以外にAFFLUXを含めた厳選の6ブランドの取り扱いをしております。その甲斐もありご来店されたお客様のほとんどのご要望にはお応えできております。皆様もご来店の際には、ぜひ各ブランドの指輪を見逃されることなく店内の隅々までご覧くださいね。きっとおふたりにピッタリの運命の指輪が見つかりますよ。

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、ぜひリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。