スタッフブログ

Staff Blog

お客様の婚約指輪のご紹介です。

いつもありがとうございます。本日は、婚約指輪をご成約くださいましたM様の指輪をご紹介致します。

M様は東京でお勤めで、なかなか帰省できずおふたりで指輪を選ぶ機会がないとのことで、旦那様のお母様、奥様のお母様、奥様という3人で指輪を見に来て頂きました。最初は全然違うデザインを見られていたのですが、視野を広げて色々と試され、満場一致で今回の指輪に決定。

 

サイドに、人気のピンクメレダイヤを使ったウェーブのデザインを選んで頂きました。メインのダイヤは、0.3ctの一番無色のDカラー、クラリティは10倍拡大で内包物が発見困難というハイグレードのVVS2、カットはハートと矢の見える最高のトリプルエクセレントという非常に綺麗なダイヤを選んで頂きました。

婚約指輪の完成はギリギリになりましたが、お正月にお披露目できるようにというご要望にも何とか間に合わせることができて良かったです。そして、年始すぐに東京から帰省された旦那様とおふたりで今度は結婚指輪を見に来られ、重ね着けできる指輪のご成約を頂き、現在製作中です。

M様、この度はリブアロングで婚約指輪を成約頂き、本当にありがとうございました。しっかり作らせて頂きますので、結婚指輪の出来上がりを楽しみにお待ちくださいね。ご両家のお母様方にも宜しくお伝え下さい。

ということで、姫路で婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、ぜひリブアロングへお越しくださいね。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。