いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、T様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

旦那様はプラチナ、奥様はピンクゴールドでペアのウェーブの指輪を選んでいただきました。女性用にはダイヤを流れるようにお留めしております。プラチナでの製作が多いのですが、ピンクゴールドも華やかでかわいいですね。

最初は「どれも一緒に見える・・・わからない」とおっしゃられていたおふたりでしたが、いざ試着し始められるとものの20分程で「これがイイ!」と即決していただきました^^ ご来店されるほとんどの方が「(どの指輪がイイのか)わからない」と言われますが、着けてみると本当に簡単に好みが出るものです。ですので、これから指輪選びをされる方は、とにかく気になる指輪をたっくさんお試しくださいね。

そして指輪の内側に、サムシングブルーになぞられてブルーサファイアをセッティングさせていただき完成です。

納品のときにも仕上がりに喜んでいただき良かったです。指輪を決められたその足で婚姻届けも提出されたようで、指輪選びの日もおふたりにとっての素敵な記念日になりましたね。T様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。またのご来店を楽しみにしております♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。