いつもありがとうございます。本日は、普段使いできるジュエリーが新しく出来上がりましたのでご紹介いたします。出来上がったのがこちらです。

誕生石を使った指輪とピアスです。ピアスが4,500円、指輪は9,900円となっております。指輪の素材はK10で、サイズはピンキーサイズですがもちろん変更も可能です。どちらも小さ目の石の大きさでお作りしておりますので、濃い色合いの誕生石の方でも使いやすい仕上がりになっております。

まずはお試しで作ってみましたので、各商品1点ずつのご用意となりますので予めご了承ください。

そして、お次はトリプルエクセレントにカットされたCZ(キュービックジルコニア)を使ったピアスが入荷しました。トリプルエクセレントのハートと矢が見えるカットですので、とにかくよく輝きます。内包物の多いダイヤや黄色がかったダイヤなどのグレードの低いダイヤより綺麗です。

輝きを伝えられる写真が撮れないのが残念です^^; こちらの素材はK14で3mmが5,000円、4mmが5,500円です。高額なダイヤのピアスは落としたら怖いからちょっと・・・という方には特におすすめです♪ 次回入荷分より500円~1,000円程値段が上がりそうですのでお早めにどうぞ。各サイズ2個ずつご用意しております。

昨日の休みは甘いものが食べたくなりケーキを買いにプチドライブ。友人が食べていたタルトのケーキが美味しそうだったという奥さんからのリクエストもあり、タルトのケーキを求めてケーキ屋さんへ。

奥さんはグレープフルーツのタルト、私はフルーツが苦手なので塩キャラメルなんとかというケーキを持ち帰りで。奥さんは美味しかったそうですが、私の方は中身ががっつりマンゴーのムースでフルーツを避けたつもりが・・・無難にチーズケーキにしておけばと激しく後悔しました(笑)何はともあれ奥さんが喜んでくれたようで良かったです。それでは今日からまた一週間頑張ります^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪、普段使いのジュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。