いつもありがとうございます。本日は宍粟市よりご来店、結婚指輪をご成約いただきましたY様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

男性用はひねりの利いたVラインで、女性用は丸みを帯びた緩やかなUラインにダイヤを3石留めたデザインを選んでいただきました。女性用は最近リニューアルしたデザインです。

ペアの方がイイのかなと悩まれていたおふたりでしたが、旦那様が16号で奥様が7号と指のサイズも大きく違うため、どちらかの好みに合わされるよりも、おふたり共が好きな指輪同士の方がイイですよと提案させていただきました。実際、こうやって並べてみるとペアにしか見えませんしね♪お悩みも解決し、こちらの組み合わせで即決いただきました。

Y様の旦那様のように、男性がしっかり指輪選びされる姿は素敵です^^「合わせるから好きなのでイイよ」という優しさよりも「この指輪にしたいな」という方が指輪への思い入れも深くなりますし、奥様も喜ばれると思いますので、男性の方もぜひ店頭では積極的に指輪選びしてみてくださいね。

納品時にも指輪の仕上がりに喜んでいただけて良かったです。Y様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。そして、ご入籍おめでとうございます!またいつでもお気軽に指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。