いつもありがとうございます。本日は婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきましたI様の指輪をご紹介いたします。出来上がったI様の結婚指輪がこちらです。

ペアのウェーブのデザインを選んでいただきました。最初は婚約指輪とのセットの結婚指輪を気に入っていただいたのですが、時間を空けての二度目のご来店時に動きのあるU字やV字も試され「動きのあるデザインもイイね」ということでこちらの指輪に決定!男性用の部分マット、女性用の3石の程良いダイヤと程良い動き、そして婚約指輪との完璧な重なり具合が、おふたりのお気に入りポイントでした♪

どうしても頭で考えてしまいがちな指輪選びですが、あまり難しく考えずに色々な気になるデザインを試していただければ、本当に好きと思うことのできる指輪が見つかりますので、これから指輪を探される皆様もぜひたくさん着けてみてくださいね^^

そして、最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

納品時にも指輪の仕上がりに喜んでいただけて良かったです。I様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでもお気軽に指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。