いつもありがとうございます。明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか?リブアロングはお盆期間中は休まず12日の水曜日も営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております。

それでは本日は、プロポーズで婚約指輪をご成約いただきましたO様が、成功後に奥様と一緒にご来店され、結婚指輪もご成約いただきましたのでご紹介いたします。おふたりが選ばれた結婚指輪がこちらです。

HOSHI no SUNA(星の砂)の指輪で男性用がアリア、女性用がヴェスタとなっております。たくさん着けていただきましたが、最初から気に入られていたこちらの指輪に決定!奥様の指輪は無色のダイヤとピンクサファイアが使われた、なでしこシリーズとなっております。

旦那様は奥様の選ばれたヴェスタのVラインよりもアリアのS字のラインの方がお好みということで、今回はペアであることよりもご自身の好みを優先していただきました。実際、上の写真を見てもペアじゃないのはわからないですね^^

そして指輪の内側に幸せのお守りをお留めしております。

さらに刻印にはご入籍日が七夕ということとHOSHI no SUNAということで、おふたりのイニシャルの間には ❝☆❞ を刻ませていただきました♪

納品のときには仕上がりに喜んでいただけて良かったです。指輪選びのときには結婚指輪のデザインを最優先にとお話になられていましたが、偶然にも気に入られた結婚指輪と旦那様がプレゼントされた婚約指輪が見事な重なり具合でビックリでした。おふたりの相性の良さが指輪にも出ていますね^^結婚後もますます婚約指輪を着けていただけそうで何よりです!

O様、この度はリブアロングでプロポーズ用の婚約指輪に続き、結婚指輪もご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を心よりお待ちしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪、HOSHI no SUNAの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。お盆は休まず毎日営業しております^^