いつもありがとうございます。今日は毎月恒例のアフラックスブライダルフェアが開催されるということで、当店がアフラックスの指輪を導入した経緯について少し書いてみようかなと思います。長文になりますのでお時間がある方はお付き合いください(笑)

この❝N.E.K.O.(ネコ)❞の指輪を見て『面白い指輪を作るなぁ』とアフラックスというブランドを意識したのが始まりでした。そして縁あってアフラックスの取り扱いがスタートとなるわけですが、当初はリブアロングオリジナルの指輪が主で、オリジナルのデザインだけでは全てのお客様のご要望にお応えできないので、少しでもニーズをカバーできればという考えで取扱いを開始しました。

しかしお付き合いを始めさせていただきアフラックスについて深く知っていくと、面白い指輪を作るだけでなく『面白いブランド』であることがわかりました。というのも、どこにも真似できない【無限大のオーダーメイド】や指輪ひとつひとつに花言葉ならぬ【ゆびわ言葉Ⓡ】があったり、おふたり目線の極みでもある【AFFLUXの永久保証Ⓡ】だったりと、とても真似できない面白い3つの約束を掲げるブランドだったからです。

【無限大のオーダーメイド】というのは、指輪の素材やダイヤのカラーを自由に選ぶことができるはもちろん、ダイヤの数を減らしたり増やしたりと変更できたり、指輪の幅まで自由にアレンジできたり、ミル打ちやツヤ消しなどの加工を追加したりと、もはやフルオーダーなんじゃないの?と思えるぐらい自由にアレンジができるサービスです。

【AFFLUXの永久保証Ⓡ】では、通常は地金代が掛かったりするサイズ変更が大きさや期間・回数の制限なくずっと無料だったり、挙式前や節目に新品のような輝きを取り戻してくれる仕上げ直しが無料だったり、それだけでなく男性には特に嬉しいと思うのですが、後からツヤ消しやツヤありなど表面の仕上げの変更ができる仕上げ変更まで無料だったりと、正直そこまでしなくてもイイんじゃないの?と思ってしまうぐらい至れり尽くせりの超充実の保証内容となっております。最近では指輪が抜けなくなってしまって、やむを得ず指輪をカットした場合のお直しも無料で保証されることになりました(←凄いことです)。

【無限大のオーダーメイド】ではアレンジ次第で世界にひとつだけの指輪というご要望も簡単に叶いますし、【AFFLUXの永久保証Ⓡ】ではご購入後のサイズが変わったらどうしようというご心配や、使っているうちにキズが付いてしまったらどうしようというご不安を払拭でき、さらに少しデザインに変化が欲しいという際には仕上げ変更で全くテイストの違う指輪に生まれ変わらせてみることも可能です。

まさに一生着けるにふさわしい指輪としておすすめできるのが今回ご紹介したアフラックスの指輪です。決められる前に一度は見ておいても損はしませんので、これから指輪を探されるという方はぜひ一度リブアロングへお越しいただき、アフラックスの指輪をたくさん着けてみてくださいね。※兵庫県ではアフラックスの指輪を取扱いしているジュエリーショップはリブアロングだけとなっております。もちろんリブアロングオリジナルの指輪も負けず劣らず頑張っておりますので、良い意味で両方の指輪を比べてみてくださいね♪

ということで、アフラックスの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております^^