いつもありがとうございます。本日は婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきましたJ様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

旦那様がAFFLUX(アフラックス)の ❝リトルハニー❞ 、奥様がリブアロングオリジナルの指輪を選ばれました。最初は奥様の好みに合わせて同じデザインのペアにしようかなとも迷われていましたが、永く着けられるものなので『本当に気に入られた指輪』をお薦めいたしました。何と言っても結婚指輪の場合はおふたり共が主役ですし、想いを込めた指輪ですから、気に入った指輪同士の組み合わせの方が良い場合もあると思います^^

そして本来は、男性用はプラチナ1色のデザインなのですが、今回はプラチナとピンクゴールドの2色使いが気に入られていたので【無限大のオーダーメイド】のサービスを使って、同じように2色にアレンジしていただきました。そして、ピンクゴールド部分はツヤ消しで仕上げております。おふたり共がプラチナとピンクゴールドの2色使いで、デザインは違えどペア感もたっぷりな組み合わせになりましたね。

これから指輪選びをされるという方はペアにこだわり過ぎるのではなく、ペア感を出せる組み合わせにこだわって『本当に気に入られる指輪』を見つけてくださいね。

そして、指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です♪

納品のときにも指輪の出来上がりにとっても喜んでいただけました。J様、この度はリブアロングで婚約指輪に続き、結婚指輪もご成約いただき本当にありがとうございました。またいつでも婚約指輪と結婚指輪のクリーニングにいらしてくださいね。遅くなりましたが、ご入籍おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。