いつもありがとうございます。本日は宍粟市よりご来店、結婚10周年のアニバーサリージュエリーをご成約いただきましたF様のご紹介です。F様には10年前に前身のフジ美術時代に結婚指輪をご成約いただいておりました。結婚後も来ていただけるのは本当にありがたいことです。

そんなF様が選ばれたアニバーサリージュエリーがこちらです。

プラチナのチェーンに、0.3ctのFカラー・SI2・VeryGoodのダイヤをシンプルな6本爪で留めたペンダントネックレスを選んでいただきました。

ひと回り小さな覆輪留めの一粒ダイヤのペンダントをお持ちでしたので、そちらと2連で着けられるデザインをお探しでした。ダイヤの大きさも0.3ctがちょうど良いかなということで、ダイヤのグレードもペンダントには十分な綺麗なものでしたので、こちらに決定していただきました。

チェーンの長さは今着けられているネックレスの下に来るように着けられたいということでしたので、通常よりも少し長いものに変更させていただいております。

チェーンの長さは0.5cm単位でお好きな長さでお作りすることができますので、通常より長いものや短いものをお探しの方はお気軽にご相談くださいね。

F様、この度は結婚指輪に続き、大切な結婚10周年のお品もリブアロングでご成約いただき、本当にありがとうございました。また結婚指輪と合わせていつでもクリーニングにいらしてくださいね。これからもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪、ダイヤのペンダントネックレス、アニバーサリージュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。