いつもありがとうございます。本日は大阪は住吉区よりご来店、そして婚約指輪をご成約いただきましたI様の指輪をご紹介いたします。出来上がったI様の婚約指輪がこちらです。

センターダイヤの両サイドに希少な天然ピンクメレダイヤを留めた、Vラインのデザインを選んでいただきました。同じピンクダイヤシリーズのウェーブの指輪を目当てにご来店くださいましたが「(実際に)着けてみるとVラインの方がしっくりくるね」ということで、こちらの指輪に決定!

両サイドにメレダイヤがあるタイプが好みという軸がしっかり出来ておられたのでこの二つ以外で迷われることはなく、たくさんおすすめしましたが「コレがカワイイです!」ということで即決いただきました。

指輪というのは実際に着けてみないと分かりにくいアイテムです。お店にいらして最初に思っていたデザインと全く正反対のタイプを選ばれる方も少なくありません。これから指輪を探される方も第一印象も大切ですが、着けてみて「アレ?」と思われた場合は一旦立ち止まってじっくり選ばれることをおすすめします♪

そして、メインのダイヤの品質にもこだわっていただき、0.25ctのDカラー・VVS1、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと最高品質のダイヤを合わせていただきました。旦那様の「せっかくやから一番イイので」という一言が印象的でした^^

納品時にもとっても喜んでいただけて良かったです!I様、この度は遠方よりのご来店、婚約指輪のご成約、本当にありがとうございました。たくさん着けて、またドライブがてらお気軽にクリーニングにいらしてくださいね♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。