いつもありがとうございます。本日は神戸市よりご来店、そして結婚指輪をご成約いただきましたO様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

旦那様はSomething Blue(サムシングブルー)のデザイン、奥様はリブアロングオリジナルのデザインの組み合わせです。男性用は太目のウェーブでセンター部分をツヤ消しに、女性用は一回り細めのウェーブでセンター部分にダイヤを流れるようにお留めしております。

おふたりにはたくさん着けていただきましたが、旦那様はこの指輪を着けられてからずっと気に入られていて、奥様も最初から今回選ばれたこちらのデザインを気に入られていました。旦那様とセットのものにしようかなとも悩まれていた奥様でしたが、並べてみてもペアにしか見えないぐらいのペア感のある組み合わせでしたので、お互いに気に入られたデザインを選んでいただきました。どこかで妥協するよりも「コレだ!」と思えるものを選ばれた方が大事にできますしね。

納品の際にも仕上がりに喜んでいただけて嬉しかったです^^ご入籍日にも何とか間に合い良かったです♪

O様、この度は遠方よりご来店、そして結婚指輪をご成約いただき本当にありがとうございました。またドライブがてら指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。この度はご結婚おめでとうございます!いつまでもお幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪、Something Blueの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。