いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきましたI様の指輪をご紹介いたします。I様は以前にご成約いただいたお姉様ご夫婦のご紹介でご来店くださいました。そんなI様の出来上がった結婚指輪がこちらです。

旦那様が太めのストレートの指輪にひねりを加えたデザインで、奥様が細めの甲丸にさりげなくひねりを加えてダイヤ3石を流れるようにお留めしたデザインです。おふたりのサイズは14号も違うので、どちらかに合わせると互いに我慢する部分もできてしまいますが、今回のようにストレートのラインを合わせ、ひねりという共通項を持たせることでペア感もバッチリ♪

奥様は自粛期間中に当店のインスタグラムを見てくださっており、そちらでご紹介していた新作の結婚指輪に一目惚れされたそうで、その新作の結婚指輪から一度もブレられることなく決定!旦那様も悩まれておられましたが、指輪の太さとデザイン性が決め手となり即決していただきました。そして、指輪の内側に誕生石をお留めして完成です。

I様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店をお待ちしております。妹様ご夫婦をご紹介くださいましたI様もありがとうございました^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。