いつもありがとうございます。本日は、結婚指輪をご成約いただきましたH様の指輪をご紹介いたします。出来上がったH様の結婚指輪がこちらです。

アフラックス(AFFLUX)さんの❝パピヨン❞のデザインを選んでいただきました。菱形◇が全周にあしらわれた指輪になっています。

おふたりとも素材はプラチナで、奥様が関節が高いお指でしたので指輪が回っても気にならない指輪ということでこちらのデザインを気に入っていただきました。

とにかくシンプルなデザインがお好みでダイヤもない方がイイとのことでしたので、ボーイズのダイヤなしのアレンジをおすすめしたのですが、太さに関しても少ししっかり目がお好みということで、旦那様と同じメンズの幅広のデザインで作らせていただきました。

今回選ばれた素材感のあるデザインはサイズの変更や後々のメンテナンスが大変なケースも多いのですが、そこはアフラックスさんの指輪ということもあり【AFFLUXの永久保証Ⓡ】付きですので安心です^^

H様、この度はリブアロングでアフラックスの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。納品時にも喜んでいただけて良かったです。またいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、アフラックス(AFFLUX)の指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日15日は水曜日で定休日となりますのでご注意ください。