いつもありがとうございます。本日は婚約指輪をご成約いただきました、A様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの婚約指輪がこちらです。

両サイドにメレダイヤを留めたウェーブのデザインを選んでいただきました。好みがとてもはっきりされている奥様。最初に気に入られていた今回のデザインから一切ブレずに、わずか数本のご試着で「コレがイイです!」と決定。思わず「もっと他のも色々お試しください」と言ってしまったほどの即決ぶりでした。

そしてダイヤは0.25ctのDカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと、品質にもこだわっていただきました^^今思うと、デザイン選びよりダイヤの説明とダイヤ選びの方が長かったですね(笑)

納品のときにはダイヤの綺麗さに、声を上げて喜んでいただけました^^さらに結婚指輪もということで結婚指輪もご成約いただきました♪

A様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。結婚指輪もしっかり作らせていただきますので楽しみにお待ちくださいね。それまでたくさん婚約指輪を着けて幸せな気分に浸ってくださいね!

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。