いつもありがとうございます。本日は、E様がお孫様のご誕生を記念してブレスレットとベビーリングのご注文くださり、作らせていただきましたのでご紹介いたします。まずはE様ご夫婦のブレスレットがこちらです。

ブレスレットの素材はプラチナで、表側にはご自身の誕生石をセンターにお留めし、裏側には奥様の誕生石、義息子様の誕生石、娘様の誕生石、お孫様の誕生石の順番にお留めしております。男性側が6.5mm、女性側が4mmです。

そして、お次が娘様ご夫婦のブレスレットとお孫様のベビーリングです。

こちらも同じ仕様で、男性側が6.5mm、女性側が4mmで仕上げています。ベビーリングはプラチナのフレームに誕生石のエメラルドをお留めして、お名前をレーザー刻印で刻ませていただきました。

何度見てもベビーリングはかわいいですね^^ そして、全員分を並べるとこんな感じです♪

こちらを着けてお宮参りに行かれるとのことで、また皆さんで着けられたお写真を見せてくださいね!E様、この度はリブアロングでブレスレットとベビーリングをお作りいただき、本当にありがとうございました。そして、お孫様のご誕生おめでとうございます。50歳ととてもお若いおじいちゃんですが、いつまでもオシャレでパワフルなE様でいてくださいね^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪、アニバーサリージュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日7月1日は水曜日で定休日となりますのでご注意くださいませ。