いつもありがとうございます。本日は婚約指輪をご成約いただきました、M様の指輪をご紹介いたします。出来上がったM様の婚約指輪がこちらです。

リブアロングオリジナルのウェーブのサイドメレタイプのデザインをおふたりで選んでいただきました。試着前は「どれも一緒に見える」とお話になられていたおふたりでしたが、着けられる内に指輪自体に動きのあるものが好みとイメージがハッキリされ、候補に残った2つの指輪はどちらも似たものでしたが、最後は婚約指輪との重ね着けがしやすいというのが決め手でこちらのデザインに決定。

そして、ダイヤのこともしっかりと勉強していただき、0.3ctのDカラー・VVS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントの高品質なダイヤを合わせていただきました。

おふたりは奥様が私の高校の後輩ということもありご来店くださったのですが、「覚えてる?」とお見えになられた旦那様がまさかの中学2年のときのクラスメイトのM君でした(笑)スマホで撮ってくださっていた中学校の卒業アルバムのスキー合宿の写真を見ながら、当時を懐かしみました。本当に世間は狭いですね^^

そして、天赦日と一粒万倍日が重なった先週の土曜日が両家のお顔合わせということで、納期が非常にタイトでしたが何とかその日の朝一に無事に納品させていただくことができました。スーツ姿のM様おひとりでのご来店でしたが、最後に握手を求めてくださり「頑張ってくるわ!」と力強く握ってくださったのが素敵でした。また、ぜひお顔合わせのお話も聞かせてくださいね♪

M様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。サイズの大きい小さいがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。また結婚指輪も選びに来て下さるとのことで、楽しみにお待ちしてますね^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。