いつもありがとうございます。本日は婚約指輪に続き、結婚指輪をご成約いただきました、Y様の指輪をご紹介いたします。出来上がったY様の結婚指輪がこちらです。

リブアロングオリジナルのストレートのひねりのデザインのペアを選ばれました。女性側にはダイヤを流れるようにお留めしております。今回はツヤありでしたが、男性側のひねり部分のマット加工もおすすめです。

実はおふたりは数か月前にも下見に来られていて、その際も今回選ばれた指輪がいいねとなられていました。しかしまだ時間もあるからということで一旦お持ち帰りになられていたのですが、そうこうしているうちに自粛期間になっていまい、このままだとご入籍に間に合わないかもしれないと慌てて見に来ていただきました。まさにこんなことになるとは・・・想定外でしたね^^;

そして数か月空いていたのでお好みも変わられているかもしれないということで、たくさん着けていただきましたがやはり好みは変わられることなく、前回と同じ指輪が一番だねと決定されました!時間が空いても同じ指輪を選ばれたことで確信も持てましたね♪

そして最後に指輪の内側に誕生石をお留めして完成です。

指輪の出来上がりはもちろん、無事にご入籍にも間に合い、喜んでいただけました。Y様、この度はリブアロングで婚約指輪と結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。また挙式前には指輪の磨き・クリーニングにお立ち寄りくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!お幸せに^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日24日は水曜日で定休日となっておりますのでご注意ください。