いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、O様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

オリジナルのペアのデザインを選ばれました。ウェーブのひねりのデザインで、女性用にはダイヤが流れるように留められています。今回はさらにその中のセンターの一石を天然ピンクダイヤへアレンジしていただきました。

こちらの指輪はひねりの中にダイヤを留めているため、爪の引っ掛かりがゼロになっているのもおすすめポイントのひとつです。多石使いでも安心して普段使いできるのは大きなメリットですよ^^ ちなみに男性用のひねり部分だけをマット加工する、部分マットも人気のアレンジです。

お若いのに男らしいタイプの旦那様、それに対してちょっぴり恥ずかしがり屋の奥様というおふたり。最初はなかなか指輪を試されなかった奥様でしたが、旦那様の優しいリードもあって指輪選びを楽しんでいただき、無事におふたりにピッタリの指輪が見つかりました♪

そして最後に、指輪の内側に誕生石をお留めして完成です!

O様には納品のときにも仕上がりに喜んでいただけて良かったです。指輪を着けた瞬間の奥様の幸せそうなお顔がとても印象的でした。

O様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね。お幸せに^^

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。