いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、T様の結婚指輪をご紹介いたします。出来上がったT様の結婚指輪がこちらです。

プラチナとピンクゴールドを使った2色のウェーブのデザインを選ばれました。ゴールド系に魅かれていたおふたり。最初はあまりデザインのイメージが湧かないご様子でしたが、とにかく気になるものを着けていただくと、ポイント的にピンクゴールドを使ったこちらの指輪を見つけられ、とても気に入ってくださり即決していただきました^^

ゴールド一色になると結婚指輪感が薄れる、でもプラチナ一色になるとシンプルに感じるという方には、2色の指輪がおすすめです。気分によって左右ひっくり返して着けると違った雰囲気にもなるのも嬉しいポイントです。

納品は奥様だけでしたが喜んでいただき、ご入籍日にも何とか間に合い良かったです。後日旦那様のサイズがキツイかなと再来店いただくも、指輪の抜き方のコツをマスターしていただくとバッチリのサイズでそのままで大丈夫でした。指輪は抜き方を間違うとサイズが1~2号変わってしまうこともあります。サイズが大きいと指輪がくるくる回ったり、最悪の場合は指輪の紛失の恐れもありますのでお気を付けくださいね。

T様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにお待ちしております。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます!お幸せに・・・

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにしております。明日3日は水曜日で定休日となりますのでご注意ください。