いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきました、U様の指輪をご紹介いたします。出来上がったU様の結婚指輪がこちらです。

プラチナの平甲丸に月桂樹の彫りをあしらったデザインを選んでいただきました。男性用はツヤ消しで彫りだけツヤあり、女性用はツヤありで仕上げております。ダイヤは1石も留まっておりませんが、彫りがキラッと光るためとても華やかな指輪です。

彫りは一本一本職人による手彫りで、製作に時間は掛かるものの何とも言えない魅力的なデザインです。古くから日本に伝わる彫りなので飽きがきにくいのもおすすめのポイントです。U様の指輪は月桂樹ですが、唐草や梅、桜などの彫りもございますので、詳しくは店頭でお尋ねください。

おふたりは、一度目のご来店時から他の指輪も試されても「この指輪がイイね」ということで気に入っていただいていて、二度目のご来店時にはブレることなく「やっぱり前に見ていた指輪にします」とご成約いただきました。

そして、最後に指輪の内側にお互いの誕生石をお留めして完成です。

仕上りにも喜んでいただけ、早速着けてお帰りになられました。U様、この度はリブアロングで結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニングにいらしてくださいね。

U様をご紹介くださいました、S様も本当にありがとうございました!随分ご無沙汰しておりますので、また遊びにいらしてくださいね♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。