いつもありがとうございます。本日はプロポーズ用にと婚約指輪をご成約いただきました、I様の指輪をご紹介いたします。出来上がったI様の婚約指輪がこちらです。

AFFLUX(アフラックス)の❝スズラン❞を選ばれました。緩やかなVラインでサイドに爪留めで大きめのメレダイヤを留めているのが特徴です。安心のAFFLUXの永久保証Ⓡ付きなのも嬉しいですね^^

実はI様、以前にプレエンゲージリングのサービスをご利用になられてプロポーズされていました。

ご自身の誕生日を祝ってくださる彼女さんへ逆にサプライズをしようとご来店いただいたI様。プロポーズまでの時間もあまりなかったので、ダイヤだけを選んで仮の指輪にお留めするプレエンゲージリングのサービスを使っていただきました。

メインのダイヤは0.3ctのDカラー・VS2、ハートと矢の見えるトリプルエクセレントと高品質なものを選ばれています。

そして今回、プロポーズも無事に成功されおふたりでご来店、冒頭でご紹介した❝スズラン❞を選んでいただきました。納品時にもおふたりでお見えになられて、指輪の仕上がりにも喜んでいただけてそのまま着けてお帰りになられました。

この時期と重なってしまって彼女さんのご実家へのご挨拶はこれからとのことでしたが、プロポーズの様に緊張されると思いますが頑張ってくださいね!

I様、この度はリブアロングで婚約指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでも指輪のクリーニング・磨きにもいらしてくださいね。おふたりのご来店を楽しみにお待ちしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日27日は水曜日で定休日のため、お休みをいただいておりますのでご注意ください。