いつもありがとうございます。本日は手作りで結婚指輪をお作りいただきました、M様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの手作り結婚指輪がこちらです。

旦那様がプラチナの平打ちストレート、奥様がピンクゴールドの甲丸ストレートです。奥様の指輪にはダイヤを1石丸く囲うように留めさせていただきました。

『どんな指輪がイイのかわからない、でもずっと着ける指輪だから少し違ったものを』と手作り結婚指輪に関心を持たれご来店くださいました。奥様は信楽焼など陶芸をされるということもあって、手作り結婚指輪はピッタリでしたね^^

おふたりはとても丁寧で器用に製作され、途中ちょっとだけアクシデントもありましたが、無事に原型も完成!そんな出来事も良い思い出になりますし、指輪を見る度に作業風景が蘇ってくるのが手作り結婚指輪の良いところでもあります♪

素敵な笑顔もいただき、楽しんでいただけたようで良かったです!

納品は旦那様がお仕事ということで奥様だけでのご来店でしたが、仕上りにもとっても喜んでいただけて、帰り際に「手作りにして良かったです^^」と嬉しい一言も頂戴しました。

M様、この度はリブアロングで手作りで結婚指輪を作っていただき、本当にありがとうございました。そして、ご結婚おめでとうございます。またおふたりでツーリングがてら指輪のクリーニング・磨きにいらしてくださいね♪いつまでもお幸せに!

ということで、婚約指輪・結婚指輪、手作り結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。