いつもありがとうございます。本日はお孫様ご誕生のお祝いにと、ブレスレットとベビーリングの製作のご依頼をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

先日、いつも奥様へのプレゼントやお子様へのプレゼントを購入いただいているお得意様のE様が、フラッとご来店くださいました。「(娘様の出産祝いに)何かイイものないかなぁ?」ということで作戦会議をしていると「ブレスレットはどうかな?」とE様。E様と奥様、そしてお子様ご夫婦の4人分のブレスレットがイイねということで、さらにそちらに家族の誕生石を留めて・・・とE様と私たちの3人で店内は大盛り上がり^^

そして、本日サンプルの確認に再来店いただき、正式に製作させていただくことになりました。

お宮参りにみんなで着けて行ければとのことですので、少し納期がタイトですがしっかり作らせていただきますね。皆様はブレスレットを身に着けて、お孫様はベビーリングを着けてと想像するだけでも素敵すぎてニヤニヤしちゃいますね!E様、この度はブレスレットとベビーリングのご成約、本当にありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

当店では婚約指輪や結婚指輪以外に、今回のようなオーダージュエリーも承っておりますので、何でもお気軽にご相談くださいね。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、オーダージュエリーをお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。