いつもありがとうございます。そう言えば重ね着けしたイメージの画像とかご紹介していないなぁと思い、本日はほんの一部ですが撮ってみましたのでいくつかご紹介いたします。14年の結婚生活で鍛え抜かれた指にコンプレックスのある奥さんのリクエストでボカシきつめになってます・・・すみません^^;

まずは最近よく選んでいただくことの多い婚約指輪と結婚指輪から。

婚約指輪がウェーブデザインで片側にメレダイヤを留めたアシンメトリーデザインで、結婚指輪が緩やかなVラインのデザインです。ピッタリ重ね着けでき、シンプルなデザインで普段使いしやすいと好評です。

お次は婚約指輪と結婚指輪がどちらもVラインという重ね着けのセットです。

2本共がシンメトリーのデザインで両サイドにメレダイヤが入った婚約指輪と、5石の大きめダイヤを爪留めで留めた結婚指輪の組み合わせです。結婚指輪単体でも華やかな雰囲気です。

次にご紹介するのはメインダイヤをメレダイヤで囲んだ多石使いの婚約指輪と、表側半分にダイヤを留めたエタニティ調の結婚指輪の組み合わせです。

婚約指輪はメインのダイヤが2回りぐらい大きく見えるデザインです。婚約指輪が華やかなので、結婚指輪も華やかめなものを合わせるとバランス良くおすすめです。

次は結婚指輪がエタニティリングという場合のおすすめのセットリングです。

結婚指輪がミル打ちのエタニティリングということもあり、婚約指輪もミル打ちのデザインをセットしてみました。どちらも少しペタッとした平甲丸のデザインなので重ねてもまとまりが良いように感じます。幅と指輪の形状を合わせると綺麗に重ね着けできますね。

そして最後にご紹介するのが、婚約指輪と結婚指輪がウェーブ同士というセットリングです。

両サイドにメレダイヤを留めたウェーブの婚約指輪と、ひねりを加えたウェーブの結婚指輪の組み合わせです。今回は結婚指輪に少しボリュームがあるものを合わせてみましたが、婚約指輪と細さを揃えるともっとピッタリ重なりますよ。

わずか5組だけのご紹介となりましたが、他にもたくさんおすすめのセットリングがございますので、ぜひ店頭では色んなデザインをお試しくださいね。

どれも同じに見えてしまうのかなと思い、今回は店内の色んな壁で撮ってみました。本人は至って真剣ですが、第三者から見ると何だか面白い光景ですね(笑)また次回も色んなセットリングをご紹介できればと思っています。

ということで、婚約指輪・結婚指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。明日20日は水曜日のため定休日となっておりますのでご注意ください。