いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきましたF様の指輪をご紹介いたします。出来上がったおふたりの結婚指輪がこちらです。

AFFLUX(アフラックス)の”リトルハニー”のセットを選んでいただきました。男性側はプラチナでツヤありとツヤ消しの2色、女性側はプラチナとピンクゴールドの2色のデザインになっています。どちらも丸みのあるフォルムで指当たりも良く着け心地も抜群です。

最初は別の指輪をご覧になられていたおふたりでしたが、旦那様が見つけられたこちらの指輪をご試着された瞬間に「コレ、めっちゃイイ!コレにしよ!」と即決いただきました^^

指輪選びは難しいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際はF様のように気になるものをどんどん着けていただくと「コレだ!」と思える指輪が見つかりますので、店頭ではぜひたくさんお試しくださいね。

そして最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

納品のときにもとっても喜んでいただけて良かったです。またいつでもお気軽に指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。最後になりましたが、ご入籍おめでとうございます。いつまでもお幸せに!

そして、おふたりをご紹介いただきましたF様も本当にありがとうございました♪

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。