いつもありがとうございます。本日は結婚指輪をご成約いただきましたK様の結婚指輪をご紹介いたします。出来上がったK様の結婚指輪がこちらです。

AFFLUX(アフラックス)の”ミオ”のペアに決定。男性用はヘアラインで部分マット仕上げ、女性用はダイヤが流れるように留められています。

旦那様が見つけられた今回の”ミオ”ですが、デザインを気に入られたのはもちろん、偶然にも奥様のお名前と同じということもあり余計に気に入っていただけました。「まさか即決するとは・・・」とビックリされていましたが、「これにしよう!」と思える指輪が見つかることもとても素敵です。おふたりとってまさに運命の指輪との出会いになりました^^

そして最後に指輪の内側に幸せのお守りをお留めして完成です。

納品のときにもとても喜んでいただけて良かったです。K様、この度はリブアロングでAFFLUXの結婚指輪をご成約いただき、本当にありがとうございました。またいつでもお気軽に指輪の磨き・クリーニングにいらしてくださいね。おふたりのまたのご来店を楽しみにしております。

ということで、婚約指輪・結婚指輪、AFFLUXの指輪をお探しの方は、姫路のリブアロングへどうぞお立ち寄りください。皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。